本日の御猫様

こまめともう一匹我が家にいる猫がひな。

3.5歳の女の子。


こまめの遊び相手として我が家にやってきました。

金色の目がチャームポイント。


生まれてすぐ捨てられるという酷い目に合いますが、我が家に来てからは元気にすくすくと育ってくれて現在5.8キロ。

結構でかいし重い。

机から飛び降りるときなど「ドン」と音がしますし歩く時「ドッドッドッ」と足音がします。

猫って足音立てずに歩く生き物じゃなかったっけ…。


この子は超絶マイペースで、本当に気まぐれ。

どこにいるのか何をするのか毎回違うので、探すのが大変。



お姉ちゃんであるこまめと仲が良く、よく一緒にグルーミングしていたり寝ていたりします。

コメント

このブログの人気の投稿

タイヤインプレッション ネオリン・ネオスポーツ(NEORIN NEOSPORT) 225/45R18 95W(XL)